第2回kiyono body感謝祭パート1❣️ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!



🌻2019,9,28🌻
私、満45歳のお誕生日🎂でした💖

敢えてではありませんが、、にひひ
ちょうどお仕事も調整しやすかったので、
たまたま誕生日になっただけなのですがあせる

❣️第2回kiyono body感謝祭❣️

たっくさんの笑顔の中無事終了致しました😃



昨年に引き続き、 


私があちこちで教えている生徒ちゃんを
一堂に会し、わちゃわちゃしてみたら、
楽しいんじゃないかな?

という想いと、
パーティーに参加する!
というだけでも、
非日常のキンチョー感を
体感してほしい!

更に、
素敵なゲストのお話しを聞いてほしい!

我らがアクロ横浜のパフォーマンスを見てほしい!

そして、
出来たら、皆さんにレッドカーペットを
歩いてほしい!!

どんだけ盛り込むんだ😅
2時間の中で、、

という内容でした💓

今回は、
ビューティーウォーク!
ではなく、、

♥️誰もがレッドカーペット♥️

をコンセプトにしました^_^

ほとんどリハも出来ない中、
よくやってくれました💖👍




みんなで一斉に出てから、、


お二人ずつ戻るところを、
私は、1人ノリノリで歩くという、、口笛


顔ヨガ先生!
ヨリコさん
とアクロ横浜ムードメーカーひとちゃんニコニコ
これじゃあ、ひとちゃんの方が顔ヨガの先生みたいなので、、
一応本気のヨリコ先生
あげておきます!!
こういう魚🐟いますよね、、チュー
顔の可動域凄すぎる😳

そして、



元町YOGA2016の長いお客様💓

短いお耳は、
ひとみちゃん音譜
実は数学の先生😳
っぽくないのがウリ💕

長いお耳は、あっこちゃん!
webデザイナーでありながら、
糸脱毛のオーナー。 
トークが面白過ぎて寝させてくれない🤣




向かって左、あきこさん。
至って真面目な秘書などなとのお仕事を
されていた方ですが、、
私の強引なノリで歩いて下さいました❤️

向かって右、ゆきこさん。
介護のお仕事をされてる
優しさ溢れる方。

お2人とも、
私の言うことを着実にこなし、
確実に動きがしなやかになっているお2人😘


そして、、

最近ババクロに入部したお2人。
ピンクの花金OL風は、さえさん。
まあ、身長あり、ナイスバディです!

向かって右、かなこさん。
ちょーぜつ美人です!
あとは、バディ〜!はい!頑張ろ!!チュー




向かって右、キョオカさま。
ブラジリアンワックスのお姉さま💕
セクシーな下着も扱ってます😘



向かって左、ゆきのちゃん。
今日は弾けてくれてありがとう♥️
ゆきのちゃん!
言っとくけどね、、
みんな多少生きてるだけで、
自分演じてるからね!^_^
Fシェイクスピアさんがそういう意図で書いてルカは知りませんが、、😅)
  • 「この世は舞台、人はみな役者である」(All the world’s a stage, And all the men and women merely players)
  • シェイクスピア『お気に召すまま』より

無理してでも笑ってたら、
だんだん楽しくなってくると思うし👍


そして、
ラストは、 親子ダンスウォーキング💕

ダンサーでピラティスのインストラクター、
川口でご自分のスタジオもお持ちの久美ちゃん。

私のたってのお願いで、以前舞台で踊ったシークエンスをアレンジしてパフォーマンスして下さいました。



わずか2分。
2分でこんなに感動させちゃう久美ちゃん、
まなちゃん、

しかも、派手な動きがある訳ではなく、
やるなぁ〜👏👏👏
脱帽。
もう、言葉要らないです。

音楽付き動画観たい方は、
私のFB見て下さい。
音消されなかったですから^_^
kiyono kobayashiで検索してみて下さいね💕

もうこれ以上写真アップ出来ませ〜ん、、
とのことですので、

続きは、こちら💁‍♀️
↓↓↓


.: