Acroyogirls合宿in Guam!! | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

浅黒い私が

更に黒くなって戻って参りました🙎🏾‍♀️


みんな中々揃ってゆっくり時間を作って練習することが難しくなり、、

それなら、

みんなでGuamでも行っちゃう??


そしたら、

好きな時に練習も撮影も出来るし💕

ついでに遊べちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな軽いノリで始まり、

日にちだけ空けておいたら、

AcroyogirlsのUmika隊長が

飛行機やホテルの手配から、

撮影スポット、旨い店まで、

全部下調べをしてくれたので、


私達は、

指示されたウェア(ざっと1人20枚)

をスーツケースに詰め込み、

成田空港へ。


ヤケにヨガくまちゃんにハマっている

裕子ちゃんがkiyonoくま子も連れてこい!

と言うのでGuamへ同伴^_^

早く着き、空いてる成田空港で  

ひとしきり遊び💕


United Airline✈️へ



くまばかりの写真になりそうなので、

カバンにしまい、、




Guamに到着したら、

テテドの朝一へ。


 

早朝6時から活動していると1日が長い






何回も着替えをしながら、

あちこちで撮影


夜は、

小洒落たカフェバー風のところでディナーキラキラ


ちょっとでも良いスポットがあると

遊びたくなり、



ビューティ裕子ラブラブ!からの〜




変顔写真べーっだ!




翌朝は、

朝ヨガ



からの撮影
ラブラブ

生kiyonoラインスタンプ作り


ショッピングモールでお買い物💕



最終日は、

撮影とプールブルーハーツ



若いエキスを吸ってか、

元々私が一番若い(身体年齢)のか、、


最初から最後まで遊んでたの、

キヨピーだからね!!

と裕子ちゃんにビシッとお言葉いただき

(喜んでいいのか、怒られてるのか

よく分からないけれどタラー、、、)


最後の空港で、ちょっと時間があったので、

動く歩道で遊ばせて頂き、



(ちゃんと邪魔にならない様に一応空いてるところで周りの空気読みながらやりました^ ^)



機内では

機内食を2人分食べ、子供のようにぐっすり眠り成田に到着致しました💕


大人になって、

色んな立場、肩書き、などなどが増えていと、、


何が本当の自分なんだか、

何がやりたいんだか、、


考える暇もなくなり、、


日々の追われてしまい、

50、60歳になって、


そういうものが急になくなった時、


はて??


何がやりたかったっけ?

やりたいことあるけど、それをする

体力ないじゃん、、


みたいなことにならないように。。


周りに迷惑をかけつつも、

(もうちょいちゃんとしまっす!🙏)

今から少しずつ準備しといたほうが

いいんじゃないの〜

ってのが私の勝手な考え😊💕


わたしは、アクロヨガという難しくて

面白いものを見つけたので、

多分一生やっていくと思う💕


アクロヨガは特に、

1人じゃ出来ないから、

仲間が必要。


こんな危険な事をするには、

ギリギリまで安全でいられるような練習をして来ているから。



この写真一枚撮るにも

もうダメた!の一歩手前でダウンと言えて、

ダウンと言ってからも相手に優しく下ろせる身体と心の余裕がある事。


その辺りの信頼関係成り立っていないと

難しいですよね。




ちょっと脱線しますが

アクロヨガについて😊




・ヨガ

・アクロバット

・タイマッサージ


この3つの要素を含んだ

アメリカ西海岸発祥のヨガ。

多くのヨガは自己と向き合う為にありますが、アクロヨガは、人との関わりを大切にするコミュニケーションヨガ!

2人以上で行う事で、

柔軟性、筋力アップ、信頼関係が深まります。




私は、アクロヨガをやる事で、

組んだ相手からすこ~しずつ

ヒルみたいに若いエキス吸ってるのかも?😆

知れませんが、確実に少しずつ上手くなっているし、自分自身のヨガの動きの上達にもなっています(^^)


来年は、ババクロ連れて、

老若女女で行っても面白いかなぁ〜

なんて思っています!!



皆さまも、

運動関係の事で、やりたい事や興味のあることを見つけましたら、


ボディーメイクや機能改善の面から

皆さまの身体作りのお手伝いをさせて頂きますので、是非お声かけ下さいませ〜!!




機能美求めて〜kiyonoより〜


HP https://www.kiyonobody.com/

💌  kiyonobody@gmail.com