K-body studioの仲間たち | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

皆さま、こんばんは(^^)

お陰様で、当スタジオも会員さまの
憩いの場所として、諸々活躍しております💕

ちょっと狭いけれど、
ウォーキングの練習も💓

駐車スペースが二台あることもあって、
その日安く手に入った野菜達をお客様がデリバーしてくれたり、、、




自分で着物、
今年は、浴衣どまりかも?口笛
着られる様に、練習会したり、、



私の思いつきで、
映画の上映会も💕


私は寝た記憶など全く無いのですが、、💦
トラは起きてますから〜🤣


私がこのスタジオをオープンするにあたって、
ピラティスの生徒ちゃんがプロジェクターを
プレゼントしてくれてたのに、
ほぼ全く起動しておらず、、。

やっと日の目を見る事が出来ました^_^
中目黒kiyonoピラティスの皆さま、
ありがとうございました✨✨✨✨


そして、
あまり大きく告知しておりませんが、
kiyono body感謝祭の練習も💕

皆様、いっぱいもち寄ってくれました💕

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

明後日は、
マットなどを整理する棚を作って貰うし、
そろそろ、待ちに待った可愛いプレイマットが届きます💓💓

こんな使い方も💕



ベビちゃん用のものですが、
私は、アクロヨガ練にも使おうと画策中爆笑
こちらは、
海外と取り引きされている方で、
ご自宅でお使いになってらっしゃり、

これいい!!ラブラブラブラブラブラブ

と私が絶賛していたところ、仕入れて
下さる事になりました(^^)

伊勢丹新宿での販売も好調で、全国の百貨店やアクタス様で取り扱いがスタートするそうです👍


出張でブラジリアンWaxもやって貰ってまーすドキドキ
簡易ベッド。
大量のマット重ねた上にボルスター並べてますーウインク


kiyonoスタジオのお客様!!
まだまだお楽しみに〜爆笑

こんな風に、
割とみなさん人生経験積んで来て、
なんらかの自分の特技とかネットワークとかを
持ち寄って、
お金の必要のない、
物々交換(役務もね)だけで
楽しく生きていけたらいいなぁ〜。

お金は、と〜っても大事だけど、
お金にその経歴書いてないじゃない?

シリアル番号みたいなのは
あるけれど、
それでその1万円が
良い行いをした1万円なのか?
悪い行いをした1万円なのか?
個体識別出来ないじゃない?

当たり前っちゃあ、
当たり前なんですが、、、汗
ただ1万円という価値だけが、
次から次へと人の手に渡る。

お金ちゃんにその人生を語って貰う事が
出来たら、
私も含め、息子達も
もっとお金を大事にするかも知れないなぁ〜

お客様は見えないお金のストーリーを可視化して、その価値のある1万円を私にお支払いしまっす!

で、私は、そのストーリーのある1万円に見合う
ストーリーのある価値のあるトレーニングを提供する!!

物々交換出来なくても、
そんな気持ちで感謝して、
ありがたくお客様から
大切なお金を頂戴していきたいと思いますニコニコ

かなり話しが脱線しました🙏
すみませんぐすん

話しをもどしまして、、

私の今いらっしゃる会員様を大切にして行こう!
という想いがとても強く、、、

なかなか新規の募集がスタート出来ず、
大変申し訳ございませんあせる

もう少し、外部でのお仕事が落ち着きましたら、
また再開致しますので、
今しばらくお待ちくださいませ〜🙏


次回は先日のSPORTECのご報告、
あげていきますね!!

では、まだまだ暑い熱い夏☀️
笑顔で乗り切りましょう!!



HP  https://www.kiyonobody.com/
💌  kiyonobody@gmail.com