kiyonoピラティス@中目黒 最終回^_^ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

皆さま、
おはようございます(^O^)/

昨日は、中目黒kiyonoピラティス
ラストレッスンでしたラブ
{4AEF8273-4440-49BD-B630-856A4A28B196}


本日ご参加頂けなかった方もいらっしゃいましたし、単発で何度かお越しくださっていた方も、、

皆さま本当に素敵な繋がり、
ありがとうございました😚😚💕💕

毎回何かテーマを決めてレッスンに臨んでいるのですが、昨日は、仕入れたばかりの新ネタを
早速使わせていただきました^_^
(いつもありがとうございます、細井せんせ音譜)

難しい事を簡単に〜
と思いましたが、

{75EFAB4B-19A9-4F43-964C-17A62F48A982}

こういう写真が出て来ると、
ちょっと、んん〜

しかも携帯だから小さくて見えないし、👉👈

でもでも、K-body studioは、楽しみにしていて下さい!
真っ白い壁にしたもう一つの理由、

プロジェクターを映しだすこと❣❣
こんな写真達も大きく引き伸ばして壁に映し出す予定です!


話戻しまして、

とりあえず、踵の左右のグラグラを安定してくれる筋肉さんがこんな風に走ってるよ〜

それを鍛えるのが1番だけど、
テーピングでその筋肉さんの代用をしてどれだけ安定するかやってみよう!!

と言ってそれぞれセルフでやって頂きました。
{7303F959-1E2C-4CBD-9279-9ACEE890582F}

7、8割の方が安定する〜😳😳😳❤❤❤

すご〜い!
キツく巻いてないのに〜!

だけどね、巻いた方が
むしろグラグラするかも〜

なんて事を正直に言って下さる方もいらして
本当にありがたいです。
しかも、一緒に原因探ろうとしてくれて、、
ただ単に巻き方悪かったかも😅

そうなんですよ、
どんなに良いアプローチでも、万人に有効でないですからね、

(ここ重要👍)

だからこそ世の中には色んなアプローチがある訳で、、。
ただ、理論だったアプローチで、多数の方に結果を出している!
それがまずは第1かなぁ〜とは思っています。


そして、そして、
今回のテーマであった足首と

もう一つ、ただの首。

こちらは、RRRサダ先生のアプローチをやらせて
いただきました^_^

首にもインナーとアウターがあり、
それぞれ感覚が違う事。

上手く胸郭を使うと綺麗なラインに整う事。

などなど、ジミーな動きを
ピラティスで体幹部を安定させてから
やっていただきました💕💕

ワイワイ楽しみながら、ご自分の身体が
コントロール出来る事の面白さ、
感じていただきました😊



{92AFE984-FD11-4591-AB5E-32D6C1DEC79D}
美人のめいさんが、鏡に切れてる、、😅
ごめんですー🙏






そして、

締めは、パクチー会生ビール

{9B64C96E-35FB-4449-ADF5-908D158BDDB6}

もはや、パクチー以外何だか分からない、、
{8D2F8334-EB23-4A00-9900-3A248BE27B87}

横浜の中華街近くにあるパクチー料理専門店。
パクパクパクチーというと(声の大きさ大事らしい😙)、いくらでもお代わりパクチーを持って来てくれます💕



またまた、何か楽しくてワクワクする事企んでおりますので皆さま、
kiyonoピラティス、
kiyonobodyをこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は御苑でアクロヨガ💓
ヤスパパの厚切りベーコン🥓
ベーグル、朝から頂いちゃいました〜😚💕

6/4のアクロヨガフェスティバルにむけ、
絶賛練習中です!!


{5F7880E8-0A6B-44AA-A6FF-541BFB9A82B5}
{FBB1AAA7-D47F-4898-A92D-97B83D77D188}



皆さま、熱中症に気を付けて午後もお過ごし下さいませ〜‼️


機能美求めて〜kiyonoより〜

K-body studio
↓↓↓↓