K-body studio 〜着々と(^ ^)〜 | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

最近の朝日課☀

kiyono studioチェック❗️

一昨日は、私達の変な要求に壁紙屋さんは困惑気味でしたが、どうにか上手く伝えられ、
簡単な姿勢チェックが出来る方眼壁紙を
一部に貼って頂きました✨✨

{2F07174D-AB25-406E-BF42-D43B0114195B}
10センチ毎に濃い線がある(^ ^)


{EE999D4E-ABD7-45F9-9F97-27B8944E1FDB}
身長だって計れちゃう(╹◡╹)♡

昨日は、鏡屋さんが入ってくれていた模様
{D3C3B306-09CF-4F91-A5BC-C3F6997F699A}
これもね、天井まで〜って結構推したんですけど、、
搬入が大変過ぎる、、
との事で
それでも通常よりは、高めです💕👍

床は、まだカバーかかっていますが、
白木でノーワックス、ノーカラー♡

トゥシューズも履く事を考えて滑らない様にね。

割とナチュラルな感じ(^.^)

{9C06D1A3-15F2-42A3-B70E-4E25322EE1DA}

吊るすパイプも付けたし。

息子達にチンニングさせよう!!

もちろん、ガッツリやりたい女子にもやって頂きますよ〜💕💕

{77B5255F-367B-4466-94F2-ECF528319C47}
懐かしいのが出て来ました😚

背中って、もちろん大きい筋肉さん達も使った方がパワーも見た目も良くなりますが、

先ずは、肩周りの小さな筋肉さん達にアプローチしてからの方が、痛めにくいし、
細かいラインが出て綺麗よ〜💓

{B812111E-1EE7-44D9-81DB-1153F4EAAFC7}
バレリーナの様な、ね💕

上二枚の写真は一応どちらも私よん。

使い方や、魅せ方で変えられますから^o^

ただ最近は、手っ取り早いアウターに頼り過ぎている傾向が、、、。

また、バレエのお稽古行こっと

では、また進捗状況アップしまーす❗️

本日も張り切って参りましょう❣️❣️


機能美求めて〜kiyonoより〜