K-body studio | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

今日は暖かかったですね!!

着々と進んでおりますビックリマーク音譜音譜

kiyonoスタジオ❗️

その名もキラキラキラキラK-body studioキラキラキラキラ

まんまですが、、💧💧



自分が提供出来ること。
運動からのアプローチで色んなメニューを
展開する予定です!!

ここ2、3日で急ピッチに工事が進んでおりますニコニコ



{793E4D01-8CDD-44F0-959D-8ECDCA44E547}
3日前↑

ほんとはね、この天井の高さのままにしたかった〜😚😚
これだけあれば、
アクロヨガのHtoHも余裕で出来る❗️

バレエでアームスをアンオーでグランジュテしても指先付かない❗️

と思っていましたが、、
建築法上ダメだそうで、、
(天井がコンクリだったら良かったそうです〜💧)


こんな感じ↓の天井になりましてん。
{B0050E7B-971D-4815-A6D9-A9C75D392AF7}
それでも通常の天井より20センチ程高い様です💕


更に今日見に行って来ましたら、
{3AD55A8E-936D-4F1E-91CB-6526F47E9323}
ここまで完成していましたよ音譜

バレエバーも置いて上からもなんか吊るして^o^
反対側の壁には一面、鏡も張って貰う予定です💕
来月ゴールデンウィーク明けにでも始動出来たらいいなぁ〜と思っております^_^

HPもしばしお待ち下さいませ〜❣️

皆様お楽しみに〜❤️❤️



機能美求めて〜kiyonoより〜