弾丸 和歌山ツアー! | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!


美脚モード全開❣️


アクロヨガのベースのおかげで、

足裏のインナーマッスルが確実に鍛えられているからでしょうか?

{4093C5BF-61FC-4BB5-9F52-A8EE14EB1F68}
Studio @Yuel
Photo @EyUMika

AcroyogirlsTokyo 




はたまた、脚を露出する写真を頻繁に公開しているからでしょうか?


ありがたい事に美脚関係のお話しいっぱい頂く機会増えました!




ちょっと先になりますが、


4/22(土)23(日)

  弾丸和歌山ヨガツアー‼️


アクロ横浜仲間含め調和の皆様中心10名総動員♪( ´▽`)


各々の得意分野を生かし、それぞれが伝えたい❣️と想うレッスンを展開します!!


私は22日土曜日5レッスン連続で受ける予定!

私と回数券シェアするっていう手もあります!!


{FD1E2CAF-9830-406E-ACEA-D5E2CA5A9E28}

{96E3F68E-8B46-4EDF-8ECF-E31DE899BC32}


私のレッスンはトップバッター!


4/22(土)AM11:00より、美脚講座&Sレッスン✨✨✨

担当させて頂く事になりました

(ヨガじゃないけど、、)


和歌山って、むかーし

大学時代のお友達に会いに関空からバスで向かった記憶と、串本っていうポイント(フライト前のブリーフィングでそこをいつ通過するかを目安にしていた様な、、)位しか、

知識としてないのですが、


先ほどググっていたら、

お城やら温泉やら色々スポットあるんですね!

無類の温泉好きとしては、時間あったら、この温泉行きたいなぁ~


{AB61881E-F8AD-490D-9A29-BE11203676E2}

{B81DE866-30BB-4841-B30C-673B14437B51}

{139350F8-C572-49C0-BA51-438EE36ADA40}


 そういえば、北の国からっていう番組(あの、ホタル~ってヤツです)が好きで、

第何話だったか思い出せないですが、

宮沢りえさんが、

入った秘湯♨️的なところに

旦那さんと2人で山越えて行った記憶もありますー。



そして、

今日から一泊二日で家族で箱根小涌園(ベタなラーメン風呂とかワイン風呂)に行って参りまーす!


私と弾丸和歌山ツアーに参加したい方、この海が見えるやっつけな温泉に一緒に入りたい方!ご連絡お待ちしておりまーす!

もし、関西方向で私の美脚受けたい方!って方がいらしたら、是非お声掛けお願い致します~❤️❤️


お申し込みはこちら↓↓↓

https://gift-for-you.wixsite.com/yogarally



機能美求めて〜kiyonoより〜