皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
私は、久しぶりに家族5人揃って出掛ける事が
出来、自分には沢山子供が居たんだなぁ〜と
改めて実感しておりました(^_^)
特に次男君は、私が家にいる事が嬉しいようなので、まだお子ちゃまだなぁ〜と思いつつも、
美味しいご飯しっかり作ってやるかなぁー。
今年は、講師業へ向けて勉強を頑張ると共に、
もう少し家にいる時間を長くしようと思います!
そして、FBではご報告しておりましたが、
勤務しておりました新宿パーソナルスタジオを
退社予定でした。
が、店長が体調不良で出勤不可になり、助太刀致す〜という事で、まだ暫くこちらでのトレーニング続けます❗️
そして、スタッフが足りない状況なので、
新宿パーソナル勤務経験のある里ちゃん
と
アクロヨガ仲間でトレーナーのジン君を迎えて、
新生✨新宿パーソナルスタジオ❗️
盛り上げていきたいと思っております❣️❣️
店長が居なくなり、大変な事も多く
各々の責任も増えますが、
ある意味、色々な自由が増えるという事。
ピンチはチャンス!
大好きな言葉です
そう言えば、昔こんな事がありました。
私の結婚式で、
式場スタッフの手違いがあり
私の来賓の方数名は
盛り上がる入場〜私達の挨拶までの最初の20分程、披露宴に参加出来なかったのです。
それを、式場スタッフの方は、
「すみませんでした。」
と謝っただけ。
それでは、この式場を選んだ私達夫婦に対しても、来賓の方に対しても、足りないだろう?
あなた達がした事は、時間も巻き戻せないし、
取り戻せないのですよ!
それに、
ちょっと考え方を変えたら、このミスは、
あなた達にとってチャンスになりませんか?
参加出来なかった来賓の方は、これから式を挙げる事も大いにあり得る方々。
でしたら、ここは、フォローの良さで、自分達の式場の良さをアピール出来るチャンスじゃないですか?
私だったら、菓子折り持って一軒一軒詫びに参りますわ〜。
と、歳上のスタッフの方に対して
若干23歳の私が言うという、
そんな事を思い出した次第ですー。
(ただのクレーマーって奴かも?😅😅)
今思うとそんなエピソードいっぱいありますー。
他の小話はまた、改めてにするとして、、
本年も私kiyonoと新宿パーソナルスタジオ共々
よろしくお願い致しますm(_ _)m
機能美求めて〜kiyonoより〜