新生★新宿パーソナルスタジオ★ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!


皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私は、久しぶりに家族5人揃って出掛ける事が
出来、自分には沢山子供が居たんだなぁ〜と
改めて実感しておりました(^_^)

{6B89F900-5844-416A-A2E3-85A6ABB78EA7}

特に次男君は、私が家にいる事が嬉しいようなので、まだお子ちゃまだなぁ〜と思いつつも、
美味しいご飯しっかり作ってやるかなぁー。

今年は、講師業へ向けて勉強を頑張ると共に、
もう少し家にいる時間を長くしようと思います!

そして、FBではご報告しておりましたが、
勤務しておりました新宿パーソナルスタジオを
退社予定でした。
が、店長が体調不良で出勤不可になり、助太刀致す〜という事で、まだ暫くこちらでのトレーニング続けます❗️


そして、スタッフが足りない状況なので、
新宿パーソナル勤務経験のある里ちゃん


{2D8B170B-54B7-4C3F-9E4B-2C9A725D98C5}


アクロヨガ仲間でトレーナーのジン君を迎えて、
{B65AA4F7-CAA0-4709-A27C-7E88B598D59A}



新生✨新宿パーソナルスタジオ❗️



{2E1BDD49-CE7C-4497-B1D3-2CF41650C973}

盛り上げていきたいと思っております❣️❣️


店長が居なくなり、大変な事も多く
各々の責任も増えますが、
ある意味、色々な自由が増えるという事。

ピンチはチャンス!

大好きな言葉ですチュー

そう言えば、昔こんな事がありました。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私の結婚式で、
式場スタッフの手違いがあり
私の来賓の方数名は
盛り上がる入場〜私達の挨拶までの最初の20分程、披露宴に参加出来なかったのです。

それを、式場スタッフの方は、

「すみませんでした。」
と謝っただけ。

それでは、この式場を選んだ私達夫婦に対しても、来賓の方に対しても、足りないだろう?

あなた達がした事は、時間も巻き戻せないし、
取り戻せないのですよ!

それに、
ちょっと考え方を変えたら、このミスは、
あなた達にとってチャンスになりませんか?

参加出来なかった来賓の方は、これから式を挙げる事も大いにあり得る方々。

でしたら、ここは、フォローの良さで、自分達の式場の良さをアピール出来るチャンスじゃないですか?

私だったら、菓子折り持って一軒一軒詫びに参りますわ〜。


と、歳上のスタッフの方に対して

若干23歳の私が言うという、
そんな事を思い出した次第ですー。
(ただのクレーマーって奴かも?😅😅)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今思うとそんなエピソードいっぱいありますー。
他の小話はまた、改めてにするとして、、

本年も私kiyonoと新宿パーソナルスタジオ共々
よろしくお願い致しますm(_ _)m

{DB6F9634-91B6-4EDF-945C-F59CD2370C90}




機能美求めて〜kiyonoより〜