足首★尻★胸 | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

皆さん
こんにちは💖
よく私が自分のレッスンで自逆ネタとして
利用している(*^.^*)
私のお胸に関する考え方を

勤務先の新宿パーソナルスタジオのブログに
アップしてみました(^ ^)

良かったら、ご一読下さいませ〜💕💕



そして、

今日はインプットの日爆笑

RRRスペシャリストのもう1つ上、
マスタースペシャリストに向け、

サダさんのクビレと猫背解消
のセミナーに出て参りまーすドキドキ

その後は、アクロ体操のある
尻手へDASH!

身体の使い方学んで参りマッスル❗️

前回(前々回かも?)は、これ⬇️
{FCBC458F-8AC2-4BEC-A852-8C1CA09CF7E1}

肩甲骨と胸郭の関係性をよ〜く理解出来た
WSでしたルンルン

今日はどんな発見があるかしら?ウインク

皆さんも、お天気イマイチ、
うちの旦那さん情報によると、
火曜日が台風の山らしいですが、、。

本日も張り切って参りましょう💖💖👋👋

機能美求めて〜kiyonoより〜