武蔵小杉が熱い!産後ママ♫ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

最近、
あちこちのママサークルに呼んで頂く
事が多く、港区、渋谷区、
そして、最近話題の武蔵小杉ビックリマーク

電車のアクセスも良く、
横浜も東京も出やすい。
成田や羽田行きのリムジンバス
も出ていて、
子育て世代に便利なショッピングモールに
素敵なタワーマンションラブラブ

出来る事なら、
この地に引っ越したいと
思うくらい、
便利で素敵な街ニコニコ

素敵な街には、
素敵なママがたくさんいらして

こちらは、
レッスン部屋が広く、
10人以上のキャパがあり、
先日は、
13名ほどいらしたので、
急きょ私のアイテム2点セットを
買い足しましたグッド!
{DA07B167-6E41-46D2-A43C-2F5B808E2AB4:01}
全員で15名まで大丈夫(*^.^*)



初めてお借りしたマンションの集会所
には、おもちゃやジョイントマットが
用意してあり、
危なそうな角のあるテーブルなどは
すべて面取りしてありました。

かく言う私も面取りフェチです。

次男のアゴがサイドボードの角に
ぶつかって以来、

角という角が気になり始めたのです。
{55008844-2691-4D76-AC22-8B10DBC93FEF:01}


お料理の方の面取りは
得意ではありませんが、、。汗



素敵なママ達のお写真
上げさせていただきますね!
  

{B430795E-978C-4A45-ADBF-962C7AFE2EC6:01}
{A39FE9D8-55B3-44F7-8C74-B3F1C683246B:01}

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私が、美脚には足指動かすんだよ~ 

と言ったら、

一生懸命練習して下さり、
上手な方は、足と足で
握手出来るようになっていました目






街もママも熱い
武蔵小杉アップ


因みに私のラインスタンプも熱い

{EC2D91F6-C796-44F2-B337-A240A0FEEDBB:01}

Click
⬇️




{430D10A8-B446-486C-9F7B-406EA7E17961:01}


こんな感じの名刺も作って
貰う予定

笑うと目が無くなるのを
逆に売りにしてみましたニコニコニコニコ

是非ご覧下さいませ~!