月曜日の産後ママ♫ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

月曜日は、
恵比寿の産後ママスタートラブラブ

たくさんの若いエキスを頂きつつ、
{275EBEFC-1B31-4020-B15F-AF9304A24425:01}

昨日は、骨盤底筋、経血カップ、
男の子のおち◯ち◯をいつ剥くか問題など、
少人数だから話せる
私のキャラだから
話しやすいのか?

皆さん、気になっている事を
いっぱい話して下さいました音譜

産後ママのレッスンは、
身体を動かしてリフレッシュして
頂く事はもちろん、

たくさんある育児情報の中で、
何が良くて何が良くないか?
又は何が自分の子供に合っていて
何が合わないのか?

1人では不安ですし、
迷い過ぎてしまいますー。

そんな時に同世代のベビちゃんママが
集まって
(ちょっと上の方、
ベビちゃんが
幼稚園、保育園に入って
手が離れた方も
結構いらっしゃるので
先輩ママのお話しも聞けますニコニコ)

あーだこーだと話しをしたり、
私が所属している協会の情報や
知人のドクターからの知識などを
お伝えしつつ、自分がいいと思った
ものを持ち帰って頂く!

そういうコミュニティーとしての場
でもありたいと思っています。

昨日の皆さんは、
活動的で意欲的ビックリマーク
ベビちゃん連れて海外旅行に行ったり
経血カップを取り入れてみたり。

こちらは、
海外旅行帰り組からの
お土産ラブラブ

{06196541-4DE4-4812-A473-F8657AC0FAE7:01}

いいないいな💕
って騒いでいたらお土産 頂いちゃいましたチョキ
っていうか奪い取ったかも😅


オシモの事から夜の事まで
ざっくばらんに話せる空間で
ありたいと思うkiyonoでしたラブラブ

では、本日も皆さん
張り切って参りましょうアップ

{E9FC0592-197E-4F3F-8E61-123DFA5C450D:01}

✨機能美求めて~kiyonoより~✨