今日の1人飯( ´ ▽ ` )ノ | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

最近、ゼカレは飯を作りません。

なので今日は一人飯ですね😸




仕事帰りに関要さんでメンチカツと生ハムのマリネを買って帰りました。

後、地元のスーパーで野菜サラダとビール見たいな飲料を仕入れます。🐱




主菜はワンパンパスタです🍝

(いつの間にかスパゲッティって略呼ばなくなりましたね。違う物なのかな?)










ワンパンペペロンチーノ( ´ ▽ ` )ノ


さて、飯ネタって事はネタ切れって事なのですが思う事はそれなりに有るわけです。


でも、ワタシのブログには似合わないかな。

そして、思い込みで語るのもね😃


新潟の海を彷徨う酔いどれアングラーのyotaでした( ´ ▽ ` )ノ