久しぶりの映画館なのです(^-^)/ | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

久しぶりに映画館で映画を観ました


映画好きの、新潟の海を彷徨う酔いどれアングラーのyotaです( ´ ▽ ` )ノ


今年は確か2月に観た、ゴールデンカムイ。

そして😱もう一本観ているはずなのですが思い出せない( ´;゚;∀;゚;)


そして今日観て来たのは




後れ馳せながらですね😸

ストーリーとかは、ほんと、なーんにも予備知識無しで観て来ました(ノ゜ο゜)ノ


そして😱

観た後に知ったのですが、前作のスピンオフ的な作品だったのですね❗😱

実はワタシ、マッドマックスは一番最初のメル・ギブソンさんが出ているヤーツしか観ていないのでした😓😓

しかーも❗高校生の頃の話です(ノ゜ο゜)ノ


この作品のストーリーは何も予備知識は有りませんでしたけど、多少は世界観は知っていましたけどね。(北斗の拳の世界観をパクった?)


最後の方でちらっと初代のインターセプターが映っていましたね( ´ ▽ ` )ノ

主人の女の子👧が最後に乗っていた車のエンジンはインターセプターぽかったけど、エンジンの乗せ交え見たいなシーンはなかったような❓❓😳


今回は時間の関係で字幕版でしたけど、吹き替えも観てみようかな❓😸

そちらの方が分かりやすいらしいです🐱


そして、予告でこんな物が




今年の長岡祭りは週末に重なります。

もし機会が有れば観に来て下さいね。


今年も全席指定で観覧券を販売しています


が ワタシは今年も有料席では無い場所で観ることになるでしょう(ノ゜ο゜)ノ