まったり月曜日 | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

朝は普通に目覚めました


新潟の海を彷徨う酔いどれアングラーのyotaですよ( ´ ▽ ` )ノ


何時もの様に、朝ドラを見て、その後の朝イチって番組で中華の辛い物の特集をやってました。

(正確には違いますけど)

其のお陰で頭の中(腹の中)が辛いものに成って仕舞いました!Σ( ̄□ ̄;)


なので、実家で少し母の手伝いをした後堀之内へ。




久しぶりですね😸

土佐屋さんの味噌ラーメンです❗🍜

シカーモ、今日は背脂入りです😱



辛いもの推しなので当然辛味噌を乗せます

( ̄^ ̄) (無料だからと沢山乗せると後悔する位辛いです)


その足で小出の温泉施設へ




おおっ、この辺りも出るのか🙀




こまみさんです

エントランスの階段のピッチがワタシと合いません。転けそうに成りました笑い泣き


雨降りの月曜日、昼前、がらがら?

と、思ったら毎日が日曜日なジーさんバーさんが大勢居ました。雨だから畑仕事をしないで風呂に来ているのでしょう。


ぬるめのお湯にゆっくり浸かった後




今日は読書です

スーパーカーって何なのか?

その誕生の訳は?




目次を見るだけでワクワクする本です

何回も読み直してますが、再び再読ですね。



そして今日は夜散歩にも出掛けましょう


夜散歩編に続きます。😸