寺泊 ディープタイラバその4 真鯛は釣れたのか!Σ( ̄□ ̄;) | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

今日は日曜日です




寺泊なかくに丸に今シーズン4回目のディープタイラバで乗船です❗😸 


前日まで予約はがらがらだったのですが、当日は満席🈵💺びっくり 流石人気のボートゲームですね😸。


今日はソロでは無くて、S師匠、A場君と三人で参加なのです。ワタシのどす黒いオーラの力を知っていて、ワタシと乗船する😱と言う勇者の二人です( ´ ▽ ` )ノ




何時もなおまじないを済ませて、タイラバの開始です。


さて、真鯛は釣れたのでしょうか?びっくり








A場君、堂々の竿頭。

何と9枚❗🙀




S師匠、竿頭に次ぐ8枚❗!Σ( ̄□ ̄;)


見事です❗

流石です❗

勇者降臨です❗

ワタシのどす黒いオーラを凌駕するとは❗😱


それでは魔王yotaは釣れたのでしょうか?




おおっ🐱




おおおっ😱


二匹とも真鯛です❗れんこ鯛では有りません🙀


そして、これがワタシの釣果です

(ノ´Д`)ノ


ワタシのどす黒いオーラはワタシを包んで、ワタシだけが釣れなかった・・・・・・・

❗❗❗🙀

訳では無いようです❗

ワタシは今気づいてしまったのです

当日は、ワタシは船のトモから3番目に居ました。なのでワタシの左隣には二人居るわけです。ワタシの右隣がS師匠とA場君です。




ワタシの左隣の方は二人とも2枚でした。

つまりワタシを含め船尾の三人は貧果だったのです❗😱

ワタシの黒いオーラは船尾に集中していたようです❗😱🙀


等とゴニョゴニョ言っていても仕方有りませんね( ´ ▽ ` )ノ

お見事前回のリベンジを果たした二人に拍手なのです❗👏

アテンドした甲斐が有りました。


今回が今シーズンラストのディープタイラバ。次のボートゲームは多分ムギ烏賊🦑の夜焚き釣りですかね。

それまではサーフでキャスティングゲームです。

そして、今月末には粟島へロックショアゲームに行って来る予定なのです❗



待ってろ❗

ヒラマサ❗(`Д´)ノ


それにしても完全に釣り負けた新潟の海を彷徨う酔いどれアングラーのyotaでした😿