トホホ、なワタシ。(;´д`) | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー



酔いどれアングラーステッカー第2弾🐱

なんと🙀

スペルを間違ってしまいました
( TДT)




なので、マジックで修正です😿

ステッカーを作る時は良く確認しましょう

トホホなワタシでした。(;´д`)⤵️

おまけ( ´ ▽ ` )ノ

スキーゴーグルに着く水滴が気になって、樹脂にも使える撥水コートは無いかなって色々調べていたら。




バイクのヘルメットシールドにとても良いって物を見つけました😸
それならゴーグルでもOKだろうと思って、使ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ




さて

触った感じもツルツルに成りました❗😸

雨の日は滑りたく無いですが、湿雪やみぞれの時に活躍してくれるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

効果が実感できたら報告します。

おしまい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆