ビフォー アフター (少しグロい) | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

仕事中のちょっとした不注意。

慣れて来た頃が危ない🙀

ヒヤリハット😹


まあ、色々と有るものです








年を越す少し前
つまらんミスで右手の小指がこんなんなっちゃいました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

色々な人にドウシタンダ😹と聞かれる度に、俺はよ、元々ハードロッカーだからネイルは深紫って決めているんだよ❗、て答えてました。
(すも~くおんざうお~た~)


そして約2ヶ月



やっと、爪が剥がれて再生への道が始まったとさ。
それだけの事です( ´△`)

さて、大雪だ、警報だって気象庁とか県とかが注意喚起してましたが、ワタシの生活圏内ではどって事有りませんでした(´- `*)
一昨年、大雪で大渋滞が有った国道にTVの中継なんかが来て、白くなった道路の中継なんかもやっていました。しかし一応ここは豪雪地帯ではないけど雪国な訳で、冬の普通の風景です。

それにしても今年の新潟は小雪ですねぇ。
生活者として有難いですが、雪で生活している方(スキー場や除雪業者、また田植えの水とか)は大変です(´- `*)


所によっては大雪で難儀された地方も有ったようで、その地域にお住まいの方にはお見舞い申し上げます。又、震災の地域で辛い思いをされた方にもお見舞い申し上げます。😿

でも大雪は嫌だけど、もう少し降ってくれないかな(´- `*)



おまけ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




slim、ひっくり返ってしまいました🙀
確かにコレでは太陽電池は発電できませんね
でも誤差55mの着陸は凄い❗😸
(誰か起こしに行ってくれないかな?月面では5~60kg位の重さになるので1人でも何とか成りそうなんですが😸)