結局ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

紆余曲折有ってワタシの手元にやって来たコレ

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




ブリザードファイアーバードSRC

お金に変えるか、乗って見るか❓




結局



乗って見たい❗気持ちが上回ってしまいました🙀




こいつを



塗り塗り




夜ワックスを塗って、翌朝剥がして再びワックスを塗る。次は朝塗ったワックスを夜剥がして又再びワックスをかける。これを3日間、多分6回ワックスを塗って剥がしてをやりまして、突貫でベース作りです!Σ( ̄□ ̄;)
その後のトップワックスはリキッドでやりますけど、ベースはやっぱりホットワックスです。
エッジはいじりませんでしたが、トップのアウトサイドだけダグリング。(最近はやらない人も居る見たいですが)




マジックで修正した酔いどれアングラーステッカー( ´ ▽ ` )ノ




さて、どんな乗り味なのでしょうか😸