23~4シーズン六日町八海山スキー場 その7 | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー



少し雲は有りますけど、コンディションは良さそうです。
今シーズン7回目の六日町八海山スキー場です
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日の相棒は❓



ブリザードファイアーバードSRC

色々と有りまして、ワタシの元にやって来ました🙀



重たい雪が降って、それが凍って木々がタレサガッテます。



山頂の気温は-7~8度位かな?
そこそこ冷えて、朝の内だけは信州のスキー場見たいです😸





今日もアラレちゃんのスキー教室が始まりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かなりのスパルタなのです!Σ( ̄□ ̄;)

指摘されるのは、切り替えの時の腰と上体の高さ。自分でもわかって居るのですが、やっぱり上に伸びてしまって居るとの指摘。
ストックの衝き方が強すぎ?( ´△`)
色々試したり、考えたりしていると段々わからん状態に😭💦💦。
でも、きっとこの状態を乗り越えて滑りがまとまって来れば良くなるはずです❗😸



積雪は少し増えて、やっとセパレートコースから尾根コース迄、規制無く滑れるように成りました( ´ ▽ ` )ノ






さて、この板の感想ですが(´- `*)



うーん(/´△`\)
流石に、ブリザードのゲレンデ用トップモデルですね😸
ワタシの足前では、悪い所なんてわかりません。安定感も有りますし小回りも良く回ってくれます( ´ ▽ ` )ノ




でもフィッシャーのこれよりは、難しさは感じます。

どちらでプライズ検定を受けるのか❓
考え中なのです(´- `*)