今日ものーんびりの夜ドキドキ

なんだけど…
いつもバタバタしてるし夜は試合お休みしたいと思う日があるのに…


やっぱり休みが続くとカラダ動かしたくなる(笑)

変だよね…



まぁ、また週末からバタバタするんだけどね
(*⌒▽⌒*)



私のボールちゃん直ったかなぁ…



明日はトリオ頑張ろうっと
ヾ(^▽^)ノドキドキ


9月の末に
姫路セントラルパークに行きましたドキドキ



目的はホワイトライオンの赤ちゃんに会いにニコニコ


9人でお出かけ車DASH!




もうめちゃくちゃ可愛かったよニコニコドキドキ
一緒に写真撮って
撮影後は触れたしニコニコ



ななのドンマイ日記☆-20111023071402.jpg



決してぬいぐるみではありません(笑)
撮影前にお乳を貰って爆睡中(笑)

触っても寝てましたニコニコ


大きさは中型犬ぐらいだったけど手足は大型犬並みでしたよあせる



今年は岬公園、姫路セントラルパーク、生駒山上遊園地と遊園地にかなり行ってる(笑)



ですが…
(・・;)……
私はジェットコースターなどの乗り物大の苦手(笑)
遊園地には行きますが
乗り物には乗りません(笑)
荷物係でーすニコニコチョキ音符
みんなは絶叫系乗りまくりでしたにひひ




来週の土日は、四国高松に遠征試合


次の日には
「白鳥動物園」に行く予定ドキドキ
そこにはホワイトタイガーの赤ちゃんが居るんだって( ´艸`)
めちゃくちゃ楽しみ音符


また報告しますチョキラブラブ


今年の夏は予定盛りだくさ
んで楽しかったです
( ´艸`)ドキドキ





お盆スペシャル大会ではなんとビックリマーク奇跡のスコアを叩き212人の頂点に立つ事が出来ましたチョキ
優勝する事が出来
賞品は40インチのテレビでしたぁドキドキ


しかし…テレビは購入したばかりだし…
40インチなんて置けないし…
結局、センターの社員さんに格安でお譲りしました(笑)



お盆には
相方のお家に7人でお泊まり合宿へニコニコ


相方の家は凄い豪邸なんです
部屋数多いしひろーいキラキラそこに2人きりなんてあせる

そこでみんなでお泊まりしてお好み焼きパーティードキドキ
翌日の朝ご飯もお好み焼き(笑)
その後、みんなで生駒山上遊園地に行きました音符




次に別荘キラキラ


次の週にはお世話になってる大御所プロが 別荘を購入されたので
お呼ばれして来ましたニコニコ
ななのドンマイ日記☆-20110814084040.jpg


兵庫県にあるゴルフ場の中の別荘地
家の裏は10番ホールゴルフ


ウッドデッキのテラスでバーベキューしてニコニコ
ワインや高級ブランデー、 ウイスキー頂きましたドキドキ


11人でお泊まりニコニコ
テラスの近くまで野生の鹿さんが来るんですキラキラ



めちゃくちゃ楽しかったですドキドキ


翌日は、ゴルフをされるプロにお別れして
みんなで海水浴に行きましたドキドキ
水着になるのは4年ぶり(笑)
でも、海に入るのはやっぱり良いものでした


来年もみんなでまた別荘行く予定です
( ´艸`)