
最近サボってましたので久
しぶりに最近増えたユニフ
ォームをご紹介


…とその前に

うちの姫ナナです
元気でーす


まずはスカート

千鳥格子二枚
キラキラついてるのは持ってたスカートを自分でリフォームしたよ


シャツ

真ん中のパープルなのに写真にしたらブルーに見える


黒のはお誕生日に頂いた物
胸元と背中にはペンギンをボウリングのピンに見せた絵があります
パピンって言うんだって(笑)
何か……ゴルフウェアのマン○○グのパクリ

(笑)

ピンクは仲良しメンバーでお揃いで作りました


背中にはラインストーン付き


ユニフォームは、テンション上がるのと下がるのとあります(・・;)
お気に入りだと上がるけど
クラブチーム指定のユニフォームはテンション下がります(ダサいから(笑))
今日はトリオなのでテンション下がる方のユニフォームです
(/_;)
でも頑張ります

最近、チームに貢献出来ず申し訳ないです
(/_・、)
ファイティン
o(^o^)o気合いだぁ



