ぬくもり… うーっ(ノ_・。) 眠れましぇん…… また不眠症です… 音楽でも聴くかぁ…とJUJUの曲聴いてます 「この夜を止めてよ」 (/_・、)うっ…切なくなる…… その温かい手がそばにあったらきっと…(ノ_・。)… その優しい笑顔そばにあったらきっと…(ノ_・。)… JUJU聴いてたら切なくなったよ…… 寒くなるとこんなセンチな夜がありますね(ノ_・。)