
ブログネタ:師匠的な人いる? 参加中います(*^_^*)
毎月一回ハードなレッスン受けてます
二時間びっちり投げっぱなし(ノ_・。)
サボってたら居残りさせられます(笑)
レッスン以外はリーグで一緒だと
「お前はアホか
」と怒られます…でも、普段はとっても面白く優しい師匠です

自宅に呼んで頂きいつも高級なお肉やお酒をご馳走してくれたり
別荘にも連れて行ってくれます
大御所プロで偉大な功績を持つ
尊敬する師匠
です
まっ、たまにセクハラもありますが……
(・・;)
笑える範囲なのでヨシとしますか
(・∀・)(笑)









