師匠的な人いる?ブログネタ:師匠的な人いる? 参加中





います(*^_^*)



毎月一回ハードなレッスン受けてます
二時間びっちり投げっぱなし(ノ_・。)
サボってたら居残りさせられます(笑)



レッスン以外はリーグで一緒だと
「お前はアホかプンプン」と怒られます…




でも、普段はとっても面白く優しい師匠ですニコニコ


自宅に呼んで頂きいつも高級なお肉やお酒をご馳走してくれたり
別荘にも連れて行ってくれます



大御所プロで偉大な功績を持つ
尊敬する師匠キラキラですニコニコ



まっ、たまにセクハラもありますが……
(・・;)


笑える範囲なのでヨシとしますか
(・∀・)(笑)


今日夜は試合ない日なのでニコニコ
晩御飯ゆっくり食べれた



今日は簡単にチキンのカリカリ焼きと蒸し野菜ドキドキ


スリゴマを入れたポン酢で頂きましたニコニコ音符



ななのドンマイ日記☆-20111027190937.jpg



お腹いっぱいo(^o^)o


いつも夜は時間がないから食べると言うより
お腹に入れる(笑)



最近寒くなったのでうちのナナちゃんはにゃー
くっつきモードですドキドキ



冬毛に変わりモコモコしてますニコニコ


ななのドンマイ日記☆-20110128001850.jpg


かわゆいドキドキ