9月の末に
姫路セントラルパークに行きましたドキドキ



目的はホワイトライオンの赤ちゃんに会いにニコニコ


9人でお出かけ車DASH!




もうめちゃくちゃ可愛かったよニコニコドキドキ
一緒に写真撮って
撮影後は触れたしニコニコ



ななのドンマイ日記☆-20111023071402.jpg



決してぬいぐるみではありません(笑)
撮影前にお乳を貰って爆睡中(笑)

触っても寝てましたニコニコ


大きさは中型犬ぐらいだったけど手足は大型犬並みでしたよあせる



今年は岬公園、姫路セントラルパーク、生駒山上遊園地と遊園地にかなり行ってる(笑)



ですが…
(・・;)……
私はジェットコースターなどの乗り物大の苦手(笑)
遊園地には行きますが
乗り物には乗りません(笑)
荷物係でーすニコニコチョキ音符
みんなは絶叫系乗りまくりでしたにひひ




来週の土日は、四国高松に遠征試合


次の日には
「白鳥動物園」に行く予定ドキドキ
そこにはホワイトタイガーの赤ちゃんが居るんだって( ´艸`)
めちゃくちゃ楽しみ音符


また報告しますチョキラブラブ