
9月の末に
姫路セントラルパークに行きました
目的はホワイトライオンの赤ちゃんに会いに
9人でお出かけ

もうめちゃくちゃ可愛かったよ

一緒に写真撮って
撮影後は触れたし

決してぬいぐるみではありません(笑)
撮影前にお乳を貰って爆睡中(笑)
触っても寝てました
大きさは中型犬ぐらいだったけど手足は大型犬並みでしたよ
今年は岬公園、姫路セントラルパーク、生駒山上遊園地と遊園地にかなり行ってる(笑)
ですが…
(・・;)……
私はジェットコースターなどの乗り物大の苦手(笑)
遊園地には行きますが
乗り物には乗りません(笑)
荷物係でーす


みんなは絶叫系乗りまくりでした
来週の土日は、四国高松に遠征試合
次の日には
「白鳥動物園」に行く予定
そこにはホワイトタイガーの赤ちゃんが居るんだって( ´艸`)
めちゃくちゃ楽しみ
また報告します

姫路セントラルパークに行きました

目的はホワイトライオンの赤ちゃんに会いに

9人でお出かけ


もうめちゃくちゃ可愛かったよ


一緒に写真撮って
撮影後は触れたし


決してぬいぐるみではありません(笑)
撮影前にお乳を貰って爆睡中(笑)
触っても寝てました

大きさは中型犬ぐらいだったけど手足は大型犬並みでしたよ

今年は岬公園、姫路セントラルパーク、生駒山上遊園地と遊園地にかなり行ってる(笑)
ですが…
(・・;)……
私はジェットコースターなどの乗り物大の苦手(笑)
遊園地には行きますが
乗り物には乗りません(笑)
荷物係でーす



みんなは絶叫系乗りまくりでした

来週の土日は、四国高松に遠征試合
次の日には
「白鳥動物園」に行く予定

そこにはホワイトタイガーの赤ちゃんが居るんだって( ´艸`)
めちゃくちゃ楽しみ

また報告します


