
ご無沙汰してます

今日は久々に更新します
今日いつものようにマンスリーサタデーコンペ投げてたら
( ̄□ ̄;)!!
最終ゲームの5フレーム終わったとこで
ボールリターン(ボールが帰って来るとこ)
のベルトが切れ
ボールと一緒にビローンって出て来た
同じボックスの人皆さん唖然Σ( ̄□ ̄)!
かれこれボウラー歴10年初めての出来事
しかも
帰って来たボールちゃんは油と汚れで真っ黒
それになんと( ̄□ ̄;)!!
私のボールちゃんのフィンガー(中指と薬指の穴)の周り
かなり欠けてるし
(TOT)

スタッフに言うと
「直します(・・;)預かりますから
」
でもね
一番メインで活躍中のボールちゃんなんですよね
直るのに4、5日はかかるし
おまけに、ドリラーのプロは2日程不在らしいし…(TOT)
悲しい(T^T)
次の火曜日トリオリーグ戦までは投げる予定ないけど
火曜日までは無理やなぁ……
来週末には、四国遠征なのに…
(>_<。)
はぁぁ…



今日は久々に更新します
今日いつものようにマンスリーサタデーコンペ投げてたら
( ̄□ ̄;)!!
最終ゲームの5フレーム終わったとこで
ボールリターン(ボールが帰って来るとこ)
のベルトが切れ

ボールと一緒にビローンって出て来た

同じボックスの人皆さん唖然Σ( ̄□ ̄)!
かれこれボウラー歴10年初めての出来事

しかも

帰って来たボールちゃんは油と汚れで真っ黒

それになんと( ̄□ ̄;)!!
私のボールちゃんのフィンガー(中指と薬指の穴)の周り
かなり欠けてるし

(TOT)


スタッフに言うと
「直します(・・;)預かりますから
」でもね
一番メインで活躍中のボールちゃんなんですよね
直るのに4、5日はかかるし
おまけに、ドリラーのプロは2日程不在らしいし…(TOT)
悲しい(T^T)

次の火曜日トリオリーグ戦までは投げる予定ないけど
火曜日までは無理やなぁ……
来週末には、四国遠征なのに…
(>_<。)
はぁぁ…



cat
BAR
