ご無沙汰してますニコニコパー


今日は久々に更新します

今日いつものようにマンスリーサタデーコンペ投げてたら
( ̄□ ̄;)!!


最終ゲームの5フレーム終わったとこで
ボールリターン(ボールが帰って来るとこ)
のベルトが切れ!?
ボールと一緒にビローンって出て来た!!


同じボックスの人皆さん唖然Σ( ̄□ ̄)!


かれこれボウラー歴10年初めての出来事!!


しかも!?
帰って来たボールちゃんは油と汚れで真っ黒!?


それになんと( ̄□ ̄;)!!
私のボールちゃんのフィンガー(中指と薬指の穴)の周り
かなり欠けてるし!?
(TOT)あせるあせる


スタッフに言うと
「直します(・・;)預かりますからあせる


でもねしょぼん一番メインで活躍中のボールちゃんなんですよねしょぼん


直るのに4、5日はかかるし
おまけに、ドリラーのプロは2日程不在らしいし…(TOT)


悲しい(T^T)ハートブレイク



次の火曜日トリオリーグ戦までは投げる予定ないけど
火曜日までは無理やなぁ……



来週末には、四国遠征なのに…


(>_<。)



はぁぁ…ハートブレイクハートブレイク