札幌へ | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

たぶん、2年ぶりくらいの札幌へ。
鉄旅を楽しむのなら各駅停車なんだけれど、目的は別なのでライラックで下矢印
カニさん爆笑
途中の滝川駅には紫水がおねがい
岩見沢ではばんえい競馬のバンバさんが照れ
そして大通りののテレビ塔。
目的は下矢印

キャスト下矢印
グッズ売り場は行列〜口笛
2年前の観劇もすごくステキで感動の嵐だったけれど、今回もものすごかった〜ラブ
席がすごく良かったのもあるけれど、役者さんの表情もとても良く見えたし、舞台の転換もスムーズで。
演出も前回とは少しずつ変わっていて(舞台はナマモノだものね)見どころも見応えもたっぷり。
千尋の自信なさそうな所が、だんだんと逞しくなって行く過程がよくわかったわ。
そもそも、あのアニメが舞台で具現化されたキセキを見られるのがうれしいチュー
夢のような時間だった…………
役者さんたちも、オーケストラのみなさんも、スタッフさんたちにも、感謝の気持ちでいっぱい。


帰り、札幌駅へ向かう途中にONちゃんと出会う下矢印

リハーサル中でも、見ている人たちに手を振ってくれるウインク
時計台の鐘の音も聞いてきたよ。
今回はプログラムだけGet。
立派な装丁で神々しいわ。
前回のプログラムと見比べるのも楽しい。

楽しくてステキな1日照れ