上富良野 味の店松月 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

ゆっきさんがハートを射抜かれたと言う上富良野の「味の店 松月」さん。
やっぱり行ってみたくなる。食べてみたくなる爆笑
お店に着いたのは11時ちょっと過ぎ。
懐かしい感じのテーブルとテーブルクロス。
メニュー下矢印








品数が多いよ音符チュー迷うのも楽しみ💕
暖かくなると麦茶がうれしい照れ

私は「オムライス」下矢印
アップ下矢印
このビジュアルは絶対に美味しいやつだ爆笑
しっかりと薄焼き玉子に包まれて、中はケチャップ味のチキンライス。
ちゃんとチキンが入っているチュー
うわぁぁぁコレは美味しい爆笑爆笑爆笑
スプーンが止まらないチュー
夫は「オム焼きそば」下矢印
こちらも薄焼き玉子に包まれて、ソースとマヨネーズでお化粧している。
焼きそばにはイカも入っているよ爆笑
アツアツですごく美味しいのチュー
ボリュームもあってお腹いっぱいだわ。
私達が食べ終わる頃、お客さんがどんどん入ってきて人気のお店なんだとシミジミ。
たくさんのお客さんを捌きながら出前もやってるみたい。すごいお店だびっくり

ごちそうさまでした。


お腹がいっぱいになったので、少し腹ごなしをしなくちゃ……と、中富良野のラベンダー園へ。
観光シーズンになると、リフトで上まで登れるのよね。ちょうどリフトの点検をしていたわ。
で、満腹ハイ状態だった私達は歩いて登ることに…………途中から満腹ハイの自分を呪ったわガーン
それでも時間をかけて一歩ずつ登る。
汗だくになりながら息も切れ切れ……登りきって景色を見下ろす…………これは頑張ったご褒美の景色だチュー
風が気持ちいいよ〜。
そこへ登ってきた車が……えっ、車で来られる道路あるの!?
そりゃああってもいいけど……気が付かなかった私はおバカさん笑い泣き
道路を横目で見て一歩ずつおりていく。
うひぁ……すごく運動した気分。
また、いっぱい食べられるわねてへぺろ