柳家喬太郎 独演会 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

大好きな落語家“柳家喬太郎”師匠の独演会爆笑
今年も喬太郎師匠の落語会へ行ってきたハート
去年の11月の柳家さん喬師匠や2月の春風亭一之輔師匠の落語会は不本意だけど行くことができなかったので、久しぶりのナマ落語チュー
演目下矢印
“ポンポンポン”“コンコンコン”爆笑
「初音の鼓」でお腹がよじれるほど笑って、喬太郎師匠の新作落語「午後の保健室」ではクスクス爆笑から、あはははは爆笑爆笑爆笑の大笑い。
「指物師名人長二 仏壇叩き」では、笑える噺ではなく、緊張感のある落語で長二の噺の続きが聞きたい!!と切実に感じる。
いやぁ~、楽しい時間だった~爆笑
次の落語会が楽しみだわ音符