丸亀製麺 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

毎年春になると食べたくなるのがコレ。
「丸亀製麺」さん下矢印
「あさりうどん」下矢印
ちゃんと殻入れも渡してくれる。
アップ下矢印
たっぷりのあさり。
ネギをたっぷりのせていただく。
美味しいなぁ〜。ココ数年の春の味照れ
まぁ、ココのうどんにコシは求めてはいないけれどやっぱりやわらかい……。
あ、ホントは下矢印のようにワカメが入る。
この味が出てくると、春だわ~音符

ごちそうさまでした。



それにしても相変わらずこちらのお店の掃除の行き届かなさには……食事をする場所なのにホコリがものすごいのよね……
オシボリで少し拭いてきたけどズボラな私でも苦笑しちゃうわ……