アモール 神乃家 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v


前回行った時はお休みだったショッピングセンター アモールさんのフードコートにある「神乃家」さん。
音威子府の黒い蕎麦を食べさせてくれると言うので楽しみにしていたのだけれど、前回はお休みで残念過ぎだったからね~ウインク
行ってみたら営業している音符
神乃家さん下矢印
メニューは……貼ってあった下矢印
お蕎麦とお寿司のお店なのね。
目的は音威子府の黒い蕎麦!
でもお寿司とのセットもあったら食べちゃうチュー
私は「かけ寿司」かけそばと握り4貫下矢印
音威子府そば かけ下矢印
アップ下矢印
うほほ〜爆笑
お久しぶりです。音威子府そばさんラブラブ
畠山製麺さんのお蕎麦とはちょっと違う感じだけれど、懐かしい蕎麦の甘みと旨味。
あ、揚げ玉は自由にセルフで入れられますチュー
お寿司下矢印
マグロ、甘エビ、サーモン、お稲荷さん、イクラ。ゴハン物が少しあるだけで食の満足感がグッとアップする爆笑
夫は「月見そば」下矢印
アップ下矢印
月見って、煮玉子なのねびっくり
こちらも揚げ玉はセルフで。
単品にもお稲荷さんが付いているのもうれしい爆笑

懐かしい味と再会できてうれしいわ〜チュー
ごちそうさまでした。