マクドナルド | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

もっのすごーく久しぶりに「マクドナルド」さんへ行ってきた。テレビを見ていたら、なかなかユニークなCMを見ちゃったからねてへぺろ

ゴジラとコラボされたら避けては通れない(ゴジラ大好きな私てへぺろ……今回の映画は見に行けないけどえーん
お店は、店内もドライブスルーも激混み……いつもこんな感じ!?ガーン
テイクアウトならゆっくりと食べられるウインク
ゴジラバーガーは3種類。
ゴジラと足跡の包装紙がかわいいハート
チーズダブルてりやき、スモーキーペッパーチキン、旨辛肉厚ビーフ&ざく切りポテト下矢印
旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト下矢印
ザク切りポテトが美味しい。これがボリューム感を増している。旨辛肉厚ビーフって、もう少し辛さがあるともっと好み音符
スモーキーペッパーチキン下矢印
ブラックペッパーが効いていて好み照れ
ベーコンがもう少し主張していてもいいかな。
チーズダブルてりやき下矢印
チーズがダブルってうれしい音符
こってりしたてりやきって、だんだんキツく感じちゃうお年頃。美味しいけれどねニヤリてへぺろ
それに、てりやきってベタベタしちゃうのがちょっとニガテなの(食べ方がヘタッピなのよね魂

バンズのゴツゴツ感がゴジラをイメージしているのかなニヤリ
3つ食べると満腹過ぎ〜口笛

ごちそうさまでした。