さぬき石臼挽きそば | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

外食があまりできないのでお取り寄せをしてみた。
うどん県香川の池上製麺所さんの「さぬき石臼挽きそば」下矢印
あえて、うどんの有名どころが作った“そば”ニヤリ
なんとなくワクワクする照れ
一袋2食入り下矢印
茹でる前下矢印
茹でて盛る下矢印
あ、これは4食分。
冷たいお蕎麦ならこれくらいはペロリねてへぺろ
しっかりとコシがあって、つるるんとした喉越し。あら、けっこう美味しい照れ
ついてきた汁も濃くて(濃縮タイプ)自分の好みの濃さに調整できるのも良きウインク
野菜てんぷらとかがあれば、また美味しさがグッと増すと思う……作らないけどアセアセ

ごちそうさまでした。
今度はどこのお蕎麦をお取り寄せしようかな~ニコニコ