和寒十割雪割りそば | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

近文の住宅街にあるお蕎麦屋さん「十割の香 和寒雪割りそば」さん下矢印

ずいぶんとお久しぶりニコニコ
駐車場が狭いのでなんとなく足が遠のいていた。
今回は開店と同時に訪問。
靴を脱いで”おじゃましまーす“
メニュー下矢印
壁にも”オススメ“メニューが並んでいる。
オーダーを済ませるとかぼちゃ団子が出されるウインク
しばらく待って私の「もりそば(大盛り)」下矢印
そばアップ下矢印
つややかで、見るからに美味しそう照れ
岩塩も出してくれた下矢印
お蕎麦はまず、何も付けずに一口。
うほほ〜チューお蕎麦の風味が口いっぱいに広がる。
岩塩をちょいと付けて一口。
うほほほ〜チュー蕎麦の甘みが感じられて美味しい。
ワサビを塗って一口。
うひゃひゃ〜チューンまいっラブラブ
汁だけをちょっと一口。
おぉ~、お出汁がしっかりとする濃い汁。
蕎麦を汁に付けて食べる。
これは美味しいラブ
箸が止まらない。
………お代わりしたい……けど夫に止められるてへぺろ
夫は「カレーそば」下矢印オーダーの時に「辛いよ〜」と言われたけど、辛いのは大好き音符
アップ下矢印
クツクツアツアツチュー
このカレーそば、ホントに辛い。ここまで辛いカレーそばは始めて。
好みの味ドンピシャ爆笑
あぁ、小ライスも頼むんだった〜チュー
食後にコーヒー☕もいただいた。
食後にコーヒーって至福の時間照れ
あぁ、満足ニコニコ

ごちそうさまでした。