やました | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

鷹栖にある「やました」さん。
昼は食堂、夜は居酒屋さんらしい。こちらのカレーが美味しいと聞いて訪問ニコニコ
メニュー下矢印
シルバーメニューやキッズメニューもあったよ下矢印

ドリンクメニュー下矢印
壁にもいろいろ。
あ、限定メニューチュー下矢印
私は「ほたてカレー」下矢印
サイドにスパゲッティとマカロニサラダ下矢印
この一口スパゲッティって好きラブラブ
マカロニサラダの盛り付け方も繊細照れ
ほたてカレー アップ下矢印
ほたてがゴロンと入っているのではなく、しっかりと煮込まれてカレールー全体にホタテの風味が溶け込んでいて、とっても美味しい照れ
これはスプーンが止まらないラブ
ほうじ茶とお茶請けのお煎餅もうれしいウインク
夫は「たかすぎゅうカレー」下矢印
たかすぎゅうカレーは「鷹栖」「牛」「鹿レー」
紙ナプキンもちょっと凝っているわね照れ
牛肉と鹿肉のハンバーグと、鹿肉の水餃子下矢印
カレーに水餃子って、ちょっと珍しい。でも、けっこう合うわ。
ハンバーグもお肉の旨味がギュッと詰まっていて深みのある味で美味しい〜ラブ

こちらの奥さまのお話しが楽しい(限定品のお酒の話で盛り上がっちゃったわ)
ごちそうさまでした。