よし乃 本店 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

先日の夕方、久しぶりによし乃さんのラーメンが食べたいわ音符と夕方訪問すると……
マジですか!?ガーン
なので、再挑戦!
今回は余裕の時間でニヤリ
1階は満席で2階へ。
メニュー下矢印
夫は「みそラーメン 大盛り」下矢印
やっぱり「よし乃さんは味噌だよね〜。安定安心の旨さだ〜」と夫。うん、そうだね、
でも私は「塩ラーメン(大盛り)」下矢印
アップ下矢印
塩ラーメンもモヤシたっぷり照れ
ふふふ、塩ラーメンだって安定安心、大満足の旨さなのだよ爆笑爆笑爆笑
さすがに大盛りはお腹いっぱい。
やっぱり美味しいわ~爆笑

ごちそうさまでした。