キッチンキャスケット | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

「美味しいハンバーグぎ食べたい!」というダンナの希望を叶えるために、東光の「キッチンキャスケット」さんへ。
ダンナは初めて。私はかなり昔に一度行っただけ。二人ともほぼ初めてみたいなものね。
メニュー下矢印



ハンバーグには拘りがあるウインク
さて、私は「和風ゴーダチーズハンバーグ(ライスつき)」
ハンバーグup爆笑
たっぷりのゴーダチーズを乗せたハンバーグが、鉄板に乗ってやって来た!
ジュージュー音がするチュー
まずは野菜から。
玉ねぎもじゃがいもも、ニンジンもオクラもブロッコリーも、びっくりするくらい甘味があって美味しいラブ
ハンバーグはもちろんジューシーで、肉汁がジュワっと出て来て美味しいラブラブラブ

ダンナは「温玉てりやきハンバーグ」(ライスつき)
とろっとろ の 温玉が美味しさを割り増しする。
肉汁がジュワっと出てくると、子どもみたいにコーフンするダンナ爆笑
丁寧に作られたハンバーグは、とっても満足のできる美味しさ。
あぁ、シアワセだね音符

ごちそうさまでした。