レークハウスしゅまりない | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

朱鞠内湖湖畔にある「レークハウスしゅまりない」さん。
土日祝だけの営業なので、チャンスは逃したくないニヤリ
メニュー下矢印



私は「冷やしたぬきそぱ」
up下矢印
具は、揚げ玉・キュウリ・大葉・大根おろし・錦糸玉子、紅生姜とたくさん!それに山わさびが添えてある。
出汁の効いた汁とそば、具材のバランスが絶妙でホントに美味しいラブ
ダンナは「もりそば」
ソバは十割で風味豊か。
蕎麦湯も濃くて美味しい~照れ
そーいえば、去年まで「もりそば」には岩塩がついていたハズ。
美味しい蕎麦は塩でも食べてみたいチュー
また機会があれば食べに行きたいわウインク

ごちそうさまでした。





この後、私は大失敗をするのだった………