よし乃 本店 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

時々 訪れる「ラーメンが食べたい!今すぐチュー」の欲求。
思い立ったが吉日。
で、「よし乃 本店」さんへ。
思いっきり、たくさん食べたいチュー
ダンナは「みそラーメン(大盛り)」
味噌の香りが食欲を刺激する。
しゃきしゃきのモヤシがおいしい。

私は「塩ラーメン(大盛り)」
始め「塩野菜をください」と言ったら「塩には野菜 入ってますよ~音符」と言われたので。
ふむ、確かにみそラーメンと同じくモヤシが入っている。
でもホントは、モヤシだけでなく 白菜や玉ねぎ、ニンジンなども入った野菜たっぷりのが食べたかったのだけれど、思うような野菜ラーメンがないのなら仕方ない。
あれ、そーいえば、よし乃さんのみそラーメンや塩ラーメンにはチャーシューがないのね。
今まであまり気にしてなかったけれど、気付いてしまった。
「チャーシューメン」はメニューにあるから、普通のには入っていないだけなんだね。
気がつくと、ちょっと残念に思っちゃうえー
ま、ラーメンはフツーに美味しかったわ。

ごちそうさまでした。