アラビゴ 忠和店 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

お休みの日は朝がゆっくり。
気持ちもゆったりするために、朝ごはんはいつもとちょっと変わって喫茶店でモーニングにしてみようウインク
で、忠和のアラビゴさんへ。
モーニングと思っていたけれど、ゆっくりスタートだったのでランチタイムを待ってみたてへぺろ




種類が多いから迷うよね~。
でも、ゴハンが食べたかったので、私は「メンチカツランチ」
メンチカツにはデミグラスソース。
揚げたてでアツアツ。
美味しい~爆笑
ダンナは「ジンジャースパゲッティ(大盛り)」
生姜の味がガツンとくる。
でもそれが美味しい~爆笑
パスタって、どんな味でも合うのね音符
食後にコーヒーコーヒー
この日はカンタン・ブレンド
たまにはこーいう時間も必要よね音符

ごちそうさまでした。