東神楽 光林坊 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

美味しいラーメンとチャーハンを求めて、今まで行ったことのないお店へ パンツァーフォー!
東神楽の「光林坊」さんへ。
お店の前を通る度、黄色いお店が気にはなっていたのよねニコニコ
テーブル席でメニューを見る。
ラーメンは、正油・塩・塩生姜・みそ・とんこつ・黒みそ生姜・合わせみそ など、種類が豊富。
冷たい麺 も あるのねチュー
これは悩む……悩んで迷って、私は「塩ワンタン」
ワンタンって好きなのラブ
まず、スープを一口。
おっ、コレは美味しい塩味照れ
スープもアツアツで美味しい爆笑

ダンナは「正油ラーメン」
こちらも正油らしい正油味。
もう一つ「ガーリックチャーハン」も頼んじゃえ爆笑
いやぁ、これ、モンのすごく美味しいラブ
ガーリックがガツンと来るしっとりチャーハン。
チャーハンは大盛りにすればよかったかな~ウインク
満腹で幸せ~チュー

ごちそうさまでした。