レストハウス理尾 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

前回食べたカツのインパクトが忘れられず、再訪問した「レストハウス 理尾」さんニコニコ
11時40分頃入店。
今回もラーメンはお休みショボーン
夏が終わったら復活するのかなウインク



ダンナは「うに丼 並」
オーダーすると「ウニは12時頃来るんだけれど、待っ?」と言われ、「ハイッ爆笑」と即答。
そんなに待たず、ウニ到着チュー
まもなく「うに丼」に変身してテーブルに。
けっこう大きな丼に、ウニがどどどーん!と盛られている。
これもかなりのインパクトチュー
ウニも、ものすごく新鮮爆笑
私はあまりウニが得手ではないけれど、コレは少し分けてもらって食べてみた。
甘い。とろける。ヤバい……美味しすぎる!!
そこへ私の頼んだ「四元豚 ロースカツ定食」到着。
良かった~。このままじゃ うに丼 横取りしちゃいそうだったわ。
さて、ロースカツ定食。
ふふふチュー
どーだっ!このボリューム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
この厚みでも柔らかくて、ジューシー。
美味しい~~ラブラブラブ
黙々と、あっという間に完食照れ
あぁ、この満足感は2時間近くかけてでも惜しくない。
食べ終わった途端に、また食べたくなる。

ごちそうさまでした。

食後はドライブがてら 小平ダムへ。
天端が長ーい。
カッコいいラブ
ダム公園にはクビナリュウ。
小平で化石が発見されているからね🎵
美味しくて楽しい1日でした照れ