占冠 道の駅 十割生そば 青巌峡 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

今までは、通過するだけだった占冠の道の駅。
今回は、ちょうどお昼時だったので お蕎麦屋さんへ入ってみた。
おぉ~、十割そばなんだ音符
これは楽しみニヤリ
カウンターの席でメニューを見る。
あ、券売機なのね口笛
お腹はあまり空いていなかったので「もりそば」
こちらのお蕎麦、十割でも機械打ちなので しっかりとしたコシとツルツル感。
味は、鶴沼のぼたんそばに似ている気がする。
蕎麦湯下矢印
濃くてとろみがあったよ。
思ったよりも美味しかった~ 照れ

ごちそうさまでした。