2000年に解散した

ザ・ストリート・スライダーズ、

今年はデビュー40周年にあたり再結成し、様々なイベントが目白押しです!


5月3日の武道館、トリビュート&オリジナルの企画CD発売、秋のツアー、そして、エピックのライブ・フィルム・フェスティバルですが、このフィルムライブに行って来ました。リアルライブは希望のチケット買えませんでしたが、こちらは地方の静岡でもあり、楽勝でゲットできました😅!


第一声は、やっぱり、


Hello!


そして怒涛のライブが始まります。


Tokyo Junk

で始まり、カメレオン、Engele Duster、

Back to Back、酔いどれダンサー、

などなど、そして最後は畳みかけるように、


Special Woman、

Boys Jump Midnight、

So heavy、


そしてラストが、

Blow The Night、


そしてアンコール、

野良犬にさえなれない


他にも沢山演ってくれました。いつもながらMCなしで突っ走った103分でしたがコレはすごい!スゲー若さとスタミナだ!めちゃエネルギッシュじゃないか!(36年前ですので😅)


ハリー、あなたこそNo.1リアル・ジャパン・ブルース・ロックンローラーです!とにかくカッケ〜の一言です!

蘭丸、メチャ動いてました!ギター弾きまくってノリノリでした!

ジェームス、ザ・ベーシスト!酔いどれダンサーサイコー!

ZUZU、すごいスタミナ、ビシビシ攻めまくるリズム、それにかなりの男前!


また、バンドメンバーに加えて3人のホーンセクションが参加、スペシャルウーマン、特に効いてました、マジ、スペシャルでした!



そしてキーボード、パーカッションが脇を固め、とても分厚いロックサウンドとなってました。さすが気合いの入った武道館ライブ、ゴージャスな陣容でしたね。


やっぱスライダーズ、いいな。


来年4月のNHKホール、応募したのですが、まぁ難しいだろうなぁ。てか、今度は首都圏に固執せずチャレンジしてみようかな。

以上です。