『跡取りのいない実家問題』に取り組むべく

パパが中津川に行ってくれていますおねがい


建設会社、不動産屋さん、税理士さんに会い

今後のご相談です。


85歳の母はパパを頼りにしています。

パパに厄介なことを押しつけて申し訳ないと

詫びながら、パパにとても感謝しています。


わたしも、パパには

心から「ありがとう」ですおねがい


本当は、パパの『モラオシリーズ』を

ブログに書くつもりでしたが、

水に流しますビックリマーク


今日は美味しい夕食を作って、

パパの帰りを待とうと思いますおねがい





【おまけ】


手術の後遺症で急に動かなくなる厄介な足💦

先生と踊ると体を使うので足に負荷がかかり

座りこむことがあります照れ


パパとはいくら踊っても

足が止まることは無かったのですが、

なんと❗️先日、動けなくなりましたびっくり


ダンス歴は数年、わたしが先輩なのに

完全にパパに追い越されました(*^^*)

成長めざましいパパです*\(^o^)/*




おわり