この夏のパーティでスローむらさき音符

次の冬のパーティでヴェニーズワルツブルー音符

のデモをしますおねがい


スローはアマ先生と、

ヴェニーズワルツはプロ先生と踊りますキラキラ


どちらも練習が始まり

曲も決まりましたむらさき音符ブルー音符


前回のパーティで、プロ先生の山口先生

トライアルをさせていただき

どうしても先生とVwのデモをしたいと

思いましたおねがい


少し前まで

プロの先生とデモをするなんて

思ってもみない事で、


お話が進むにつれて

わたしの人生、どうしちゃったの⁉️と、

嬉しいびっくり‼️なのですおねがい


毎日、リビングで

フレッカールのシャドーをしながら

ドキドキハートわくわくハートしています照れ


大好きなヴェニーズワルツを

一曲ちゃんと踊りきれるよう練習に励みますキラキラ






【おまけ】


試合の練習も続けていますむらさき音符

なんと!パパからダンゴでクレームですびっくり


『タンゴは寄ってきちゃうょね』と。


レッスンでエミ先生と踊った直後なパパ、

わたしにも、もっとトップを遠くに❗️と、

クレームです(*^^*)

アマ先生も『エミ先生の残像がねむらさき音符

分かる分かる』と🤣


わたしも「離してみますわ!」と、

頑張って頭を離してみましたビックリマーク

『あるんだょね僕たちにはむらさき音符残像』と、

嬉しそうなアマ先生😊


わたしにもヒロ先生の残像が

あります*\(^o^)/*


アマ先生が尊敬してやまない

山口先生ご夫妻キラキラ


パパとわたしも孫弟子から直弟子に

してもらえて、心から感謝です(*^^*)




おわり