昨秋からご指導いただくプロ先生と

トライアルでパパはワルツを

踊って頂きましたおねがい

パパ史上、最高のワルツを踊ることができて

また、張り切って揃えた燕尾服が

やっと役立ち、ご満悦なパパですキラキラ


そしてわたしは、

スローとヴェニーズワルツですおねがい


スローむらさき音符ブルー音符


ヴェニーズワルツむらさき音符ブルー音符

大好きなヴェニーズワルツを

プロ先生と踊ることができる日がくるとは

もう、ほんとに、びっくり‼️ですむらさき音符ブルー音符


さらに驚いたことに

動画を見ると、フロートが信じられないほど

舞っているではありませんか⁉️

いまだかつて、

このドレスで踊ってフロートが

舞ったことがなく

これは舞わないフロートだと思って

いたので、心底ビックリマークおどろきましたおねがい


フレッカールも入れてくださり

とても幸せなひとときでしたキラキラ


そして、今回のトライアルを通し

新たな目標ができました


一年後のパーティで、

ヴェニーズワルツのデモをしたいと

プロ先生にお願いしたのですおねがい


目標があると頑張れます。

一年間、練習に励みたいと思います音符ルンルン





【おまけ】


跡取りのいない実家問題に向き合うべく

中津川の実家に来ています(*^^*)

少しずつ母の負担を減らすため

昨年、枯池にしましたクローバー


家だけでなく、

お墓のことも考えなくてはいけないです。

もうしばらく実家生活、つづきます(*^^*)





おわり