◆先に考えたことが後から起きます❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




❤️の願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です




今朝は久しぶりの

高波動ペア

鳩さんが🕊🕊






朝5時45分に

いらっしゃいました

(ちなみに今回は前回と違う鳩です)





夕べ寝たのは1時半(泣)

おまけに

寝ついて2時間でトイレに

行ってます(泣泣)





それから寝つけず

今日は美容室の予約もあるので

二度寝厳禁で

がんばって起きてました!!





寝不足だと

頭が重だるく





頭使いたくなーいとなり

本も読みたくない

ブログも目がショボショボ





濃いめのカフェオレ飲んで

ボーッとして

猫と遊んでましたようずまきうずまき













こんなに

使いものにならない状態って

なかなか受け入れにくいけど





ここでね

寝不足の不満を

タラタラと言うだけでなく





なぜこのことが起きたのか

分析してみることにしましたニコニコ





外側で起きていることは

内側の反映






今の思考では

ぐっすり眠って

万全の体制で美容室へGO✊

なのに真逆のことがびっくり




それに

鳩来てほしいなんて

考えもしてないです





でも

鳩が来たということは





私が何かのために

呼んだんですよ





何のためだろう・・・・・・



はっ💦💦





実は

ここんとこ朝日が見たい

早起きしたいな〜って

思ってました晴れ晴れ晴れ





でも起きられないから

無理ってショボーン






引き寄せてますね

しっかりと

無自覚でガーン





考えてから現実化まで

時間の誤差があったみたいタラー












私のやりたいことは

波動を使いこなすこと





意識して

自分の波動を調整するには

思考が大事☝️





思考でつくられた現実が

周波数を出すので





ハート❤️の声をひろって

思考でそれをイメージすると

幸せの周波数

できあがりますキラキラキラキラキラキラ





なんて

偉そうに言っておりますが





まだまだ誤作動あったり

理解できてない

ことだらけでしてアセアセ





考えてること

イメージしてることが

どこで実現されるのか!

見ていきたいと思ってますニコニコ




乞うご期待ウインク!









ご質問等ありましたら


お気軽にどうぞ爆笑ラブラブラブラブ









キスマーク星よみや占いのこと話してます








音譜ホームページはこちら