◆免疫をあげるには・・・❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




❤️の願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですラブ





夏至とともに

東京は開けますね

まったく本筋から外れた

例の宣言から





まだマ○ボ○とかいう

魚みたいな規則に

へんな条件追加されたけど





こんなのにつきあっていたら

大切な人生がもったいない










それよりも

免疫を上げる楽しい生活に

目をむけたいですニコニコ





免疫アゲアゲ生活を

めざしましょう❣️





そのためには

よく笑って爆笑

よく食べて🍚

よく寝るzzzzzz





そして

バカボンのパパのように

これでいいのだって

物事を受け入れる





自分が辛いと思うことや

苦しいことを手放す

などかありますね





そして

忘れないでいたいのが

ハートです





コマーシャルの

「そこに愛ハートはあるんか?」

です





自分への愛ハート

ワンネスでつながっている

全てのものへの愛ハートです





こうやって書いてると

ちょっと恥ずかしくなって

きちゃいました滝汗





文章にすると

ベタだなぁ~ってタラータラータラー












って

ほんとうに満たされるんですよね





そして

ちゃんと自分にもをもって

接してくださいね音符




雑に扱わないで

リクエストにこたえてください

これほんとに大切ですキラキラキラキラ




身体も心も満たされる

もうバッチリです爆笑OK




さぁ

で免疫あげていきましょ〜アップアップアップ





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


ご質問などありましたら


こちらからどうぞダウンダウンダウン









キスマーク星よみと占いのこと話してます







音譜ホームページはこちら