◆なぜ占い撲○アベンジャーズなのでしょう❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですてへぺろ







今回は

ちょっとドキドキするけど





私がなぜ

占い撲メツアベンジャーズ

めざしているのかについて

お話しますねニコニコ





前に私自身の

星よみをしてもらったときに

結果が





あなたは意識して

目立とうとしている





人と違うことをして

その変わっていることを

素敵なことだと思っている





なので

変わっていることをやめて

普通も素敵だと思ってください





と言う結果をいただきました





めちゃくちゃ悲しかったですえーん





というのは

当たっているけど

当たってないから

なんですよ





何もしなくても目立つので

目立たない工夫をしてました





変わってると言われたくないので

まわりと同じことするのに

一生懸命でした





普通になりたくて

本気で努力してきたんでグー





ただ違うのは

目立つことがいいとか

変わってることがいいとか





1ミリも

思ったことなかったんです





それでも

目立つし

おかしなことやってるって

言われることが多くて





今になれば

これは発達障害のためだと

わかるのですが





そのときは

なぜか

私はまわりにとけ込めないと





浮いてしまうのが

本当にいやでした





大人になって

あなた自分大好きでしょ

と言われたとき





好きなところと嫌なところ

あるんだけどなと思いつつ

ここは氣持ちよく答えようと





大好きですと答えて

呆れられたこともありますショボーン





セミナーとかで隅にいても

指されて発言を求められることも

よくありました滝汗





そんな私の星よみで

目立ちたがりで

それをやりたがっている





という結果がでて

本当に悲しかったなぁタラー









なので

私が占いをするなら

いいところしかみない

決めましたOK





こうしなさいとか

価値観を変えるように

促すことは言いたくないです





それより

素敵な素材

たくさんもっていることと

その使い方の選択肢

お知らせしたいんです!





素敵な素材があるのを知ると

自分が豊かだったって

氣づくきっかけになりますよね





星よみは生年月日という

もって生まれたもの

読み解いています





でもね

人は生きていれば

変わるんですよ





素材

火を通しただけにするのか





調味料や

他のものと組み合わせて

味つけするのかなど





素材

どうアレンジするかを

愉しむのが人生🌈





素材から派生することは

いろいろあるので





その人の

いいところを

知ってもらうのが占いだと









私は自分の素材

よくないと思って





星よみのアドバイスと同じように

普通になることを

目指していました






その頃は本当に辛かったです

無理矢理

合わせてたんですものね





私は私

その素材

自分がお氣にいりとして

持ってきたものハート





今は

目立っているのかどうかとか

普通ってものは何かということに

こだわらなくなりました爆笑






これでいいのだって

認めてますOK

これでいいんだよー照れラブラブラブラブ




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



期間限定(6/20まで)

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中







ウインク星よみや占いのこと話してます







音譜ホームページはこちら