◆今こそ❣️自分の内側の世界を知ろう | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですピンクハート





自分のことって

わかっているようで

実はわからなかったり

しますよねニコニコ





本当の自分とか

もともとの自分に還るって

いうけど





どれがそうなのか

ちょっとよくわからない滝汗?





こうなっちゃうのは

すごく当たり前で

そもそも

誰もが本来の自分ではなく





いろいろと経験をつんで

できあがった殻のような

ものを自分と思っているから

なんです





この世界には

外側内側があって





外側自分以外のもの

環境や人などが見えて

それに対して思考を働かせる世界





内側自分の中

直感で判断する感覚の世界





外側で経験をつむと

何かに対しての経験値が上がり

豊かになります





ただその副産物として

外からの刺激がないと行動が

できなくなったりすることも





自分で判断ができにくくなって

行動に制御がかかるカンジです





エビデンスとか口コミを

信じ過ぎてしまったりとかタラー










それに自分で

考えることが少ないので

なんですよ






このばかり求めると

本当の自分が

わからなくなりますショボーン










やりたいことをやっているのに

上手くいかないと

心にモヤモヤがあるときは





本当の自分

やりたいことから

ずれてしまってるのかもタラー





モヤモヤしていたら

心に問いかけてみておねがい

向き合う時間をつくってね音符









期間限定(6/20まで)

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中ニコ











キスマーク星よみや占いのこと話してます










音譜ホームページはこちら